ど~でもいい日記 ~たまにレオン~

京都長岡京市にある美容室『Hair Lusso』のオーナーが綴る、ど~でもいい日記。たまに愛犬レオンが登場しそうです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きなこ餅

毎度

今年の漢字は『絆』に決まりましたね

これは永遠のテーマだと僕は思いますよ

人と人とのつながり、人と動物のつながり大事にしないとね

その『人と人とのつながり』ですが、昨日お店の前にある【新田保育所】の園児達が自分たちが作った≪きなこ餅≫をわざわざお店に持ってきてくれたんです

泣けるでしょ

先生に連れられて7~8人でお店にきて、入り口でみんなで声を合わせて大きな声で『きなこ餅をつくりました食べて下さい』ってね

大変よくできましたですよ。

味も硬さも丁度いいぐらいでメッチャ美味しかったですわ

≪きなこ餅≫の他に≪よもぎ餅≫も作って持って来てくれるんですよ

美味しくって全部食べた後に「あ!写真撮り忘れた・・・・・」と、いうことで画像は無いです・・・

新田保育所の子供達、ありがとな

ほな、また
[ 2011/12/16 13:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Lusso

Author:Lusso
京都長岡京市にある美容室 
『Hair Lusso』(ヘア・ルッソ) 
のオーナーをしてます。
よかったらホームページも見に来て下さいネ!
下の画像からアクセス出来ます!

『Hair Lusso』


Hair Lussoホームページ
QRコード



うちの奥さんのブログ『嫁ブロ』

最新トラックバック
ブロとも一覧
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
Twitter ブログパーツ


