ど~でもいい日記 ~たまにレオン~

京都長岡京市にある美容室『Hair Lusso』のオーナーが綴る、ど~でもいい日記。たまに愛犬レオンが登場しそうです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパー微生物”ミドリムシ”

毎度!久々の更新ですなぁ。

今回はねぇ、もの凄いもん紹介しますよ

最近、周りから『チョッと太った?』とよく言われるんですよねぇ~

自分でも気にはしてるんですよ・・・。わかってます、わかってるんです

確かにここんとこ運動不足やし、ご飯は美味しいし、ポッチャリしてきてる

そんなある日、取引先の美容ディーラーさんが『うちの旦那さん、あるサプリ飲んで3ヶ月でメッチャ痩せたんです!』って

(ムムッ、これなら邪魔くさがりの自分でも続けられそうやなぁ…)

それはなんと赤丸印ってとこが出してる【バイオザイム】っていうサプリメントですねん。

どんなんかと一言でいいますと、デトックス&メタボ予防!

今話題の『ミドリムシ』(正式にはユーグレナ)を乾燥粉末化してにしてあるんです。

バイオザイム

ちょっと『ミドリムシ』について書いときます。


【ミドリムシ】
5億年以上前から地球に存在している、顕微鏡でしか見えない小さな藻の1種です。

植物・動物の両方の性質を持ちえている唯一の生物で、その両方の栄養素を高濃度で含有し、”パラミロン”という独自の成分を持っています。

”パラミロン”を含む生物は他には無く、医薬品などの応用も期待され、現在、ミドリムシからバイオ燃料が出来る事でも注目されています。

”パラミロン”

  • 体に不足している栄養素を補給できるうえ、体に不要なものを排泄できるというデトックス効果。

  • 中性脂肪のほか、人体に入った有害金属を排泄。

  • 便通を改善し、腸の働きを良くするほか、免疫機能をアップ。

  • 抗ウイルス、抗アレルギー効果もあり、がん抑制やアトピー性皮膚炎の解消。

  • 人間が体外から摂取すべき栄養素のほとんど全てを含んでいる。

    1. 肉、卵に多く含まれるアミノ酸18種類

    2. 青魚に多く含まれる不飽和脂肪酸13種類(DHA/EPAなど)

    3. 野菜に多不含まれるビタミン13種類

    4. 乳製品、海藻に多く含まれるミネラル10種類

    5. キノコに多く含まれるβグルカンなど5種類





なんか凄くないですか


で、これを1日に6粒摂取するんですが、3粒で摂れる栄養分は


  • 梅干3個分/ビタミンA

  • 牛・生レバー50g分/ビタミンB1

  • ホタテ(生)2個分/ビタミンB2

  • 乾燥ひじき50g分/ビタミンB6

  • 牛ヒレ肉50g分/ビタミンB12

  • あさり剥き身15個分/亜鉛

  • うなぎ蒲焼1/2匹分/DHA・EPA

  • 真いわし1/2匹分/葉酸



こんなにも摂取出来るんですネェ

6粒やとこの倍ですよ、倍

これを先週11月25日から飲み始めてるんですよ。

効果は飲み始めて1~2ヶ月はそんなにわかりにくいらしいんですが、3ヶ月ぐらいになると体重に変化が生じるみたいです
ちなみに現在の体重は73kgなんですねぇ

まぁ、今にみといてください

いい結果報告出来るように頑張りまッス

最後にこの『バイオザイム』、キャップ上部にシリアルナンバーが印字されてるので安心して服用できます


長くなりましたが、今回はココまで!

ほな、また
[ 2011/11/30 19:12 ] 美容 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Lusso

Author:Lusso
京都長岡京市にある美容室 
『Hair Lusso』(ヘア・ルッソ) 
のオーナーをしてます。
よかったらホームページも見に来て下さいネ!
下の画像からアクセス出来ます!

『Hair Lusso』


Hair Lussoホームページ
QRコード



うちの奥さんのブログ『嫁ブロ』

最新トラックバック
ブロとも一覧
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
Twitter ブログパーツ


