ど~でもいい日記 ~たまにレオン~

京都長岡京市にある美容室『Hair Lusso』のオーナーが綴る、ど~でもいい日記。たまに愛犬レオンが登場しそうです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン登場

毎度!

今回は、うちの愛犬レオンについて語ろうと思います

まず最初にレオンロングコートチワワの♂、現在5歳ですねん。

どんなんかといいますと、
ハイ、画像ドーーーン

ア、アップ過ぎるんとちゃうかなぁΣ(゚Д゚;)
キラーン!やないがな…( ´ー`)y-~~

改めて、画像ドーーーン


オーーッ!いい感じ!決めてるねぇ
残念なのは、脚が他の子よりチョットだけ短いねんなぁ(´・ω・)

生まれは滋賀県で4匹兄妹の唯一の♂。

生後まもなく和歌山のペットショップへ引っ越し

そこで運命の出逢い

僕と奥さんが結婚する前の事。

何気なくペットショップに行ったんです。

そしたら奥さんが生後2ヶ月のチワワに一目惚れ俺というものがありながら・・・\(*`∧´)/
軽~い浮気ですな。

奥さんはそこを離れようとしないんですねぇ

よし、わかったそんなに好きになったんなら仕方がない。僕は手を退こう!

ていうのは冗談で、
しばらく奥さんとミーティングをしてですねぇ、義母を巻き込んでですねぇ、家族として彼を受け入れようではないか

と、いうことで飼うことに決めましてん。

まずは名前付けなアカンなぁ~てなって、色々考えた結果たくましく育って欲しいという想いを込めて『レオン』となったんですわ。

1ヶ月間は和歌山で暮らし、そして京都に。レオンにしたら二度目の引っ越し

そこから2人と1匹の暮らしが始まったとさ


今回はココマデ

to be continue …
[ 2011/11/17 02:16 ] 愛犬レオン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Lusso

Author:Lusso
京都長岡京市にある美容室 
『Hair Lusso』(ヘア・ルッソ) 
のオーナーをしてます。
よかったらホームページも見に来て下さいネ!
下の画像からアクセス出来ます!

『Hair Lusso』


Hair Lussoホームページ
QRコード



うちの奥さんのブログ『嫁ブロ』

最新トラックバック
ブロとも一覧
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
Twitter ブログパーツ


