ど~でもいい日記 ~たまにレオン~

京都長岡京市にある美容室『Hair Lusso』のオーナーが綴る、ど~でもいい日記。たまに愛犬レオンが登場しそうです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都岡崎桜回廊十石舟めぐり

毎度

昨日、桜も各地で満開を告げ、花見を口実に宴会をされてる、いわゆる「花より団子」な方々がたくさんおられると思いますが、
僕はといいますと京都は岡崎にある『岡崎桜回廊十石舟めぐり』に行ってきましたよ
※『岡崎桜回廊十石舟めぐり』についての詳しい情報はコチラから京都府旅行業協同組合 公式サイト

以前からうちの奥さんと行こうって言うてましたから、楽しみにしてましてん。

ほんまもう今日しかCHANCEがない

次の日曜日までやから月曜日に行けるのは今日や

よっしゃ、

なんか降ろうもんなら発狂しそう・・・・・。

そして夕方・・・・・。






え”~~~~~~っ”降ってきたァ~

プチ発狂しましたわ

でもすぐ止んだからオッケーとするか。

で、待ち合わせして船着場まで行くまでに桜を






そして船着場に到着。

何か書いてあるやん。

それは大きく書かれた『欠航』の二文字。

雷注意報が出てるからやって・・・・・。

もう最悪や

日頃の行いか

係りのオッチャンが来て「20:00まで待機します。注意報が解除されれば運航いたします。」とのこと。

現在18:30すぎ。

1時間半ほど近辺の花見を。

これは京都市動物園の裏にあたる噴水ですねん。

fc2blog_201204101452114ce.jpg

そして疎水沿いから

 

 

どうです、綺麗でしょ

そして20:00前。舟に灯りが 待った甲斐ありましたよ~。

約1.5kmの水路を約30分遊覧

いやぁ~、綺麗やったなぁ~少し肌寒かったけどね・・・。

夜桜やからライトアップされてて雰囲気ありましたよ。

でも昼間のほうが周りの景色も楽しめるからイイかもね

来年は昼間に行ってみよぉ~

動画撮ったのですが少し見づらいかもしれませんが、よかったら見てみて下さいな。

youtube『京都岡崎桜回廊十石舟めぐり』

スライドショーとかも作ってみました桜~SAKURA~


ほな、また
[ 2012/04/10 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Lusso

Author:Lusso
京都長岡京市にある美容室 
『Hair Lusso』(ヘア・ルッソ) 
のオーナーをしてます。
よかったらホームページも見に来て下さいネ!
下の画像からアクセス出来ます!

『Hair Lusso』


Hair Lussoホームページ
QRコード



うちの奥さんのブログ『嫁ブロ』

最新トラックバック
ブロとも一覧
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
Twitter ブログパーツ


