ど~でもいい日記 ~たまにレオン~

京都長岡京市にある美容室『Hair Lusso』のオーナーが綴る、ど~でもいい日記。たまに愛犬レオンが登場しそうです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトナニキビ(笑)

毎度

今回は、家の近くの皮膚科に行った時の話なんですけどネェ。

僕ねぇ、エエ歳してニキビなんかが顔に出来ましてん

もう1ヶ月以上も前から顔の下半分に痛くて大きなニキビがね。

いつものことながら「しばらくしたら治るやろう」みたいに放っておいたんです。

全く治る気配ナシ

薬も塗ってみたけど効果ナシ

あまりにも治りが悪いから昨日やっとの思いで皮膚科に行ったんです

そこの皮膚科は美容皮膚科もあったり、薄毛治療もやってるとこなんです。

ほんで、僕としては

(美容皮膚科もやってはるんやったらきっとメッチャ綺麗な女医さんなんやろなぁ・・・・・)

って妙な事を期待しながら待合いでワクワクしながら待ってましてん。男の先生かもしれんのにね。

で、呼ばれて診察室に入った瞬間 夢と希望が音をたてて崩れました・・・・・。(泣)

(オ、オバチャンやん・・・)

何を期待しとんねんって思うでしょ? ほんま、アホですわ(笑)

で、そのオバチャン先生に診てもらったら『これはオトナニキビやなぁ。カミソリ負けして、そっから雑菌が入ったんやろうねぇ~』って。

今思えば、ヒゲ剃ったあとよく血でてましたわ!

で、『膿がいっぱい溜まってるから出さんとアカンわ!ちょっと診察台で横になって!』て言われ横になってたら、

おもむろに顔面に消毒液塗りたくってオトナニキビを両手の爪でブッチューって潰されましてん

もう痛いのなんのって声出そうでしたわ…(´;ω;`)ウッ…

きっとあのオバチャン先生はドMやわぁ。


その後、顔中に絆創膏貼られ無残な顔に…( ;∀;)

薬飲んでクリーム塗って跡が残らないようにしなければ!

ほな、また
スポンサーサイト
[ 2011/12/27 16:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Lusso

Author:Lusso
京都長岡京市にある美容室 
『Hair Lusso』(ヘア・ルッソ) 
のオーナーをしてます。
よかったらホームページも見に来て下さいネ!
下の画像からアクセス出来ます!

『Hair Lusso』


Hair Lussoホームページ
QRコード



うちの奥さんのブログ『嫁ブロ』

最新トラックバック
ブロとも一覧
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
Twitter ブログパーツ


