ど~でもいい日記 ~たまにレオン~

京都長岡京市にある美容室『Hair Lusso』のオーナーが綴る、ど~でもいい日記。たまに愛犬レオンが登場しそうです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ブログ&初サーターアンダギー

みなさん、はじめまして今日が初ブログですねん

ど~でもいい事や、しょ~もない事書きますから肩の力すーーーっと抜いて読んで下さいね

ではでは、今日の出来事~~~

この前、僕の店に幼稚園からの幼馴染で高校卒業以来振りの友人が来てくれたんです

来てくれる前日ぐらいに、Facebook(あ、僕Facebookもやってますねん)で彼が『サーターアンダギー』を作って投稿しとったんですわ。

「おいしそうやなぁ~」ってコメント打ったら「今度持って行ったるわぁ~」って言うてくれたから、ごっつう期待してましてん。

で、当日彼がカバンの中から取り出して渡されたのはスーパーのビニール袋・・・。

なんか違うゾって中身みたら『サーターアンダギーミックス』と書いた袋がドーーーン

《ムムッこ、これはもしや自分で作れってことか》って思った瞬間「何でやネン」てツッこんだわ。



と、言う事で今日作りましたやん初めての『サーターアンダギー』
サーターアンダギー

初めてにしては上出来ちゃいますのん揚がり過ぎたとこは愛嬌ですやん
自分で言うのも何やけど、メッチャウマイ

で、ついでに変わり種サーターアンダギーも作ってやろうと思いましてね。生地に【バナナ】放り込んでやりました。
サーターアンダギー バナナ味

それがねぇ~、メッチャ甘ウマァ~

僕だって何でもやれば出来るんです何事も[Challenge]ですな。

いやぁ~、こうやって人生初めて作るお菓子はエエですなぁ~

これも彼のお陰です。感謝、感謝


ほな、またねぇ
[ 2011/11/14 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Lusso

Author:Lusso
京都長岡京市にある美容室 
『Hair Lusso』(ヘア・ルッソ) 
のオーナーをしてます。
よかったらホームページも見に来て下さいネ!
下の画像からアクセス出来ます!

『Hair Lusso』


Hair Lussoホームページ
QRコード



うちの奥さんのブログ『嫁ブロ』

最新トラックバック
ブロとも一覧
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
Twitter ブログパーツ


